ブリトーウインナー2本入りハラペーニョチリ【セブンイレブン】ピリリと辛味のブリトーです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「ブリトーウインナー2本入りハラペーニョチリ」を食べてみました。

ハラペーニョを使用したピリ辛なチリミートにウインナーとチーズを合わせてもちもち生地で包んだブリトーです。

280円(税込302.40円)

2024年03月06日(水)以降順次発売

熱量:321kcal、たんぱく質:11.7g、脂質:18.1g、炭水化物:28.5g(糖質:26.9g、食物繊維:1.6g)、食塩相当量:1.7g

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

ブリトーが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

ハラペーニョチリ楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

もちもち生地も熱々です!!

切ってみました。

ウインナーが入ってますっ!!

見ているだけでお腹が空きます。

ブリトーを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ブリトーハラペーニョチリです。ハラペーニョというと辛味が強い印象で食べる直前まで、かなりビクビクしながら食べてみましたが、正直そこまで辛味は感じませんでした。ただ「今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。」の写真にも記載されているとおり、辛さの感じ方には個人差があります。小さなお子様や辛味の苦手な方は注意してお召し上がりください。が一番正しいと思いますので、食べる時には注意して下さい。そんなブリトーですが、ピリリとした辛味パリッとしたウインナージューシーな脂が合わさる事で、食べ出すと止まらなくなる美味しいです。手軽に食べられるのがブリトーの良さで、おやつ小腹が空いた時にピッタリです。ぜひハラペーニョチリブリトーを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました