チキンステーキ ペッパーオニオンライス【セブンイレブン】ボリュームあるお弁当です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「チキンステーキ ペッパーオニオンライス」を食べてみました。

ソテーオニオンとすりおろし玉葱を使用したソースで味わうジューシーなチキンステーキと、ペッパーオニオンソースの御飯が相性抜群な食べ進みの良いお弁当です。

530円(税込572.40円)

2024年03月26日(火)以降順次発売

熱量:634kcal、たんぱく質:32.6g、脂質:14.6g、炭水化物:95.0g(糖質:91.2g、食物繊維:3.8g)、食塩相当量:3.8g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいチキンステーキが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

おすすめシールを信じますっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

バターがいい感じでとろけてますっ!!

チキンステーキです。

人参です。

いんげんです。

とうもろしご飯も一緒に美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

チキンステーキがのったお弁当です。チキンステーキは厚みのある鶏肉ながら、肉質はしっとりと柔らかくて食べやすいのが特長です。使われているオニオンソースほどよい塩味玉ねぎの旨味があってチキンステーキによく合います。またバターがのっている事でより濃厚な味わいになっているのもポイントだと思います。ペッパーオニオンソースのご飯はそれだけで箸が進む美味しさで、付け合わせの人参いんげんも箸休めにちょうどよいです。量もしっかりとあってガッツリ系のお弁当ではありますが、思った以上に重くはないので食べやすいと思います。ぜひチキンステーキ弁当を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました