つくね蓮根おむすび【セブンイレブン】またまた出ました!!話題のおむすびが今度は…!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「つくね蓮根おむすび」を食べてみました。

蓮根を乗せて焼くことでシャキシャキ食感の鶏つくねとタレが染み込んだ飯を組み合わせた食べ進みの良い具だくさんおむすびです。

230円(税込248.40円)

2022年07月26日(火)以降順次発売

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

具材がたっぷりおむすびが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

つくね蓮根っていうのは果たして!?

温めてみました。

開けてみました。

タレの照りもたまりませんっ‼

切ってみました。

蓮根つくねとご飯の間には唐辛子マヨネーズソースが入ってますっ!!

ご飯にもタレが混ぜてあります。

シャキシャキの歯応えをいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

以前に同じシリーズの『明太子おむすび』『ベーコンエッグおむすび』に続いての『つくね蓮根おむすび』となります。明太子やベーコンエッグ同様に鶏つくねのサイズも変わらずの大きさとご飯に入りきらないのか、具材がおむすびの上にのった状態となってます。味は甘辛タレが蓮根つくねやご飯に染みて美味しさ抜群と共に蓮根の食感が楽しめるのが特徴的です。これがつくねだけだったら、いまいちインパクトにかける部分があったかも知れませんが、蓮根を入れる事で食べていて飽きないおむすびを生み出したのだと思います。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

明太子おむすび【セブンイレブン】豪華おむすび爆誕!!こんなに明太子使うなんて、やり過ぎです!!
【商品紹介】 セブンイレブンの今週の新商品「明太子おむすび」を食べてみました。 7日間熟成させた旨味あふれる明太子を房ご...
ベーコンエッグおむすび【セブンイレブン】厚切りベーコンの存在感がスゴ過ぎます!!
【商品紹介】 セブンイレブンの今週の新商品「ベーコンエッグおむすび」を食べてみました。 大きな具材を乗せた、具だくさんな...
つくね蓮根おむすび【セブンイレブン】またまた出ました!!話題のおむすびが今度は…!?
【商品紹介】 セブンイレブンの今週の新商品「つくね蓮根おむすび」を食べてみました。 蓮根を乗せて焼くことでシャキシャキ食...
炙りサーモンおむすび【セブンイレブン】大きなサーモンがドンとのったおむすびが旨い!!
【商品紹介】 セブンイレブンの今週の新商品「炙りサーモンおむすび」を食べてみました。 塩麹に漬けたサーモンを直火で焼くこ...
焼き鯖と梅おむすび【セブンイレブン】焼き鯖と梅の相性は抜群でした!!
【商品紹介】 セブンイレブンの今週の新商品「焼き鯖と梅おむすび」を食べてみました。 塩を振り直火で焼きあげた鯖を2切れ乗...
【2023最新】生たらこおむすび【セブンイレブン】生たらこの美味しさをしっかり味わいます!!
【商品紹介】 セブンイレブンの今週の新商品「生たらこおむすび」を食べてみました。 丁寧に手返ししながら熟成させた旨味あふ...
タイトルとURLをコピーしました