菜の花とあさりの旨塩スパゲティ【ミニストップ】旨味たっぷりのスパゲティです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ミニストップの今週の新商品「菜の花とあさりの旨塩スパゲティ」を食べてみました。

春らしく菜の花をトッピングしたあさりのパスタです。旨みのある鶏ガラをベースに、ほんのりにんにくがきいた味付けに仕上げました。

本体価格430円(税込464.40円)

発売日 2024年3月26日

発売地域 全国

ミニストップ出典

スポンサーリンク

【実食】

季節感じるパスタが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

菜の花とあさりの旨塩スパゲティ楽しみです!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

彩りが良いです!!

フォークでまずは、

菜の花です。

あさりです。

旨塩スパゲティを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

菜の花あさりを使ったスパゲティです。味付けはあっさりとしながらも鶏ガラの旨味たっぷりの塩味で、にんにくの風味も加わって、美味しいの一言です。具材である菜の花クセや苦味などがあるのかと思ってましたが、意識すると微妙な青臭さも感じますが、普通に食べている分には全くわかりません。食感もほうれん草のような柔らかさスパゲティとの相性も抜群です。あさりはたっぷりと使われていて、身もプリプリで食べ応えがあります。全体的に旨味が強いスパゲティといった印象で気付くと食べ終わってました。内容量も1食分にちょうど良いと思います。ぜひ菜の花とあさりの旨塩スパゲティを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました