ヨコイ監修あんかけスパゲッティ【ミニストップ】ピリ辛にハマってしまうスパゲッティです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ミニストップの商品「ヨコイ監修あんかけスパゲッティ」を食べてみました。

名古屋名物「あんかけスパゲッティ」の元祖「スパゲッティハウス ヨコイ」監修商品です。創業時から続くメニュー「ミラカン」をイメージしました。プラックペッパーを入れピリッとパンチのあるソースが特徴です。

本体価格498円(税込537.84円)

発売日 2024年1月30日

発売地域 関東、東海、近畿、四国、九州

ミニストップ出典

スポンサーリンク

【実食】

有名店監修のあんかけパスタが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

ヨコイ監修楽しみです!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

ソースたっぷりです!!

フォークでまずは、

ソーセージです。

パスタを巻いて、

あんかけスパゲッティを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ヨコイ監修あんかけスパゲッティです。あんかけスパゲッティといえば名古屋ですが、創業時から続くメニューのミラカンをイメージしたそうです。と恥ずかしながらミラカンを知らなかったのでネットで調べたところ肉系の具材がのったあんかけスパゲッティミラネーズ野菜系の具材のったあんかけスパゲティカントリーを合わせて作ったもので、お客様のリクエストで誕生したの事です。と話がズレましたが、そんなあんかけスパゲッティソース黒胡椒が効いたピリッと辛みのあるソースで、濃厚で旨味がたっぷりです。また特徴的なのが麺の太さで、ちょっと太めの麺は食べ応えがあって、濃厚なソースとの相性は抜群です。具材もたっぷりで最後まで美味しく食べられました。ぜひあんかけスパゲッティを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました