【2023最新】ななチキ【セブンイレブン】急にめちゃくちゃ食べたくなるホットスナックです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「ななチキ」を食べてみました。

ふっくらと食べごたえのある肉食感とジューシーさにこだわりました。肉を美味しく食べるため、肉汁を閉じ込めつつも、口どけが良いサクッと軽い衣で仕上げました。

204円(税込220.32円)

熱量:173kcal、たんぱく質:14.1g、脂質:8.6g、炭水化物:10.0g(糖質:9.7g、食物繊維:0.3g)、食塩相当量:1.4g

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

ななチキが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年2月25日でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

ななチキっていつ見ても美味しそうですっ!!

切ってみました。

中の鶏肉のジューシーさで美味しい確定です!!

見ているだけでお腹が空きます。

ななチキもそうですが、本当にホットスナックはすぐに食べられて便利です!!

ななチキを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

セブンイレブンのななチキです。以前の購入が2023年2月25日だったので約4ヶ月以上経ってますが、価格や見た目は特に変わっておりません。以前のセブンイレブンでのチキンと言えば揚げ鶏とこのななチキとなりますが、どちらもそれぞれの魅力があって美味しいです。薄い衣スパイスの旨味があって、中から溢れてくる肉汁がたまりません。おやつおつまみにピッタリのホットスナックです。ぜひななチキを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました