3種チーズとたっぷりソースのミートドリア【セブンイレブン】ソースたっぷりのドリアです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「3種チーズとたっぷりソースのミートドリア」を食べてみました。

マッシュルームが入ったホワイトソースと、肉の旨味が詰まったミートソースを乗せて焼き上げたドリアです。

330円(税込356.40円)

2024年02月28日(水)以降順次発売

熱量:459kcal、たんぱく質:12.1g、脂質:13.1g、炭水化物:74.9g(糖質:71.5g、食物繊維:3.4g)、食塩相当量:3.3g

販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、静岡県、中国、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいドリアが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

さらにおいしくなりました楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

チーズの焦げ目がたまりませんっ!!

ホワイトソースミートソースもたっぷりですっ!!

スプーンを入れて、

下からすくいます。

3種チーズとたっぷりソースのミートドリアを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

3種類のチーズを使ったミートドリアです。表面にはホワイトソースミートソースがのっていて、その上にのったチーズの焦げ目が食欲をかき立てます。ホワイトソース牛乳のコクなめらかな味わいがあって、濃厚な味わいミートソースともよく合います。中はターメリックライスで見た目にも鮮やかです。濃い味付けのイメージがするミートドリアでしたが、実際に食べてみると思った以上にあっさりで食べやすく、最後まで美味しく食べられました。出来立ては激熱なので注意が必要ですが、熱い内に食べるのがオススメです。ぜひ3種チーズとたっぷりソースのミートドリアを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました