ショコラケーキ【セブンイレブン】チョコ尽くしの美味しいケーキです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「ショコラケーキ」を食べてみました。

ココアスポンジにチョコクリームを重ね、くちどけの良いチョコホイップで包んだチョコ尽くしのケーキです。

330円(税込356.40円)

2024年03月31日(日)以降順次発売

熱量:253kcal、たんぱく質:2.8g、脂質:19.6g、炭水化物:17.0g(糖質:15.9g、食物繊維:1.1g)、食塩相当量:0.06g

販売地域:北海道、東北、関東、新潟県、長野県、北陸、岐阜県、愛知県、三重県、近畿、中国、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいショコラケーキが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

ショコラケーキ楽しみですっ!!

開けてみました。

別皿に移し替えてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

ホイップたっぷりですっ!!

切ってみました。

綺麗な層になっています。

スプーンで、

ショコラケーキを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ショコラケーキです。チョコホイップクリームたっぷりとかかったケーキで、中にはチョコクリームココアスポンジといった内容になっています。全てにチョコが関係していて、まさにチョコ尽くしといったケーキです。実際に食べてみるとチョコホイップなめらな食感で、チョコクリームは、ふんわりとしたココアスポンジの間に入る事で、味のアクセントになっていて、同じチョコでもホイップスポンジに変わると、全く異なったチョコの甘味や風味である事がよくわかります。全体的にバランスの取れた甘味なので、甘ったるさもなくて最後まで美味しく食べられました。大きさは手のひらサイズで一人でも余裕で食べ切れるので、おやつデザートにピッタリだと思います。ぜひショコラケーキを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました