もっちりブール【セブンイレブン】もちもち食感がたまりません!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「もっちりブール」を食べてみました。

国産小麦粉と米粉を使用したもっちりしつつ口どけの良いシンプルなパンです。米由来の糀甘酒を配合した自然な甘みが特長です。

118円(税込127.44円)

2024年04月02日(火)以降順次発売

熱量:254kcal、たんぱく質:5.8g、脂質:5.8g、炭水化物:45.1g(糖質:44.0g、食物繊維:1.1g)、食塩相当量:0.75g

販売地域:北海道、福島県、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

もっちりブールが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

もっちりブール楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

そこそこサイズがあります!!

切ってみました。

生地はふっくらとしています。

中まで真っ白なパン生地です!!

見ているだけで美味しそうです。

もっちりブールを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

もっちり食感パンです。白くふっくらとしたパンは食べるともっちりとした食感で、ほんのりとした甘味があります。正直、食べる前まで菓子パンなのか食事パンなのか全く知らずに食べてみましたが、食べてみて、そのやさしい甘さから菓子パンだとわかりました。ちなみにブールをインターネットで調べたところ、ブールとはフランス語でボールを意味するらしく、ボールを半分に切ったようなフランスパンの事らしいです。話がズレましたが、そこそこサイズがあるパンでもっちりとした食感もあって、1個食べるとかなりお腹にたまります。おやつ小腹が空いた時にもピッタリです。ぜひもっちりブールを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました