ジューシーお揚げの冷し五目そば【セブンイレブン】色々な具材を楽しめる冷しそばです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「ジューシーお揚げの冷し五目そば」を食べてみました。

甘濃く煮詰めた油揚げ,揚げ玉,椎茸煮,わかめ,きゅうりの5種類の具材を盛付けた、冷たいぶっかけそばです。

520円(税込561.60円)

2024年04月02日(火)以降順次発売

熱量:481kcal、たんぱく質:19.7g、脂質:13.0g、炭水化物:74.2g(糖質:68.6g、食物繊維:5.6g)、食塩相当量:3.9g

販売地域:関東

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

ジューシーお揚げの冷し五目そばが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

ジューシーお揚げも楽しみですっ!!

開けて、分けてみました。

つゆをほぐして、具材を盛りつけたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

しっかりと5種類ありますっ!!

箸でまずは、

お揚げです。

椎茸煮です。

冷し五目そばを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

油揚げきゅうり揚げ玉椎茸煮わかめといった5種類具材がのった冷しぶっかけそばです。商品名にも入っている油揚げは、甘く濃い味付けがされていて、ひと口食べるジューシーな煮汁があふれてきます。この濃いめの油揚げあっさりとしたそばの相性が非常に良くて、一度食べ出すと箸が止まらなくなる美味しさです。他にも味や食感を楽しめる具材ばかりなので、最後まで美味しく食べられると思います。個人的には、味付けは油揚げと似ているもののもう少し薄味椎茸の旨味を感じる椎茸煮が、この具材の中では一番のヒットでした。内容量も1食分にちょうどよい量でお腹も満たされます。ぜひジューシーお揚げの冷し五目そばを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました