きつねとたぬきの冷しそば【セブンイレブン】合わせて美味しいおそばです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「きつねとたぬきの冷しそば」を食べてみました。

甘濃く煮たお揚げと揚げ玉を同時に味わえる、冷たいぶっかけそばです。

430円(税込464.40円)

2024年02月27日(火)以降順次発売

熱量:517kcal、たんぱく質:18.6g、脂質:15.8g、炭水化物:77.3g(糖質:72.9g、食物繊維:4.4g)、食塩相当量:3.5g

販売地域:東北、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、北陸

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいぶっかけそばが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

きつねとたぬき楽しみですっ!!

開けて、分けてみました。

つゆを入れて、具材を盛りつけたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

揚げ玉お揚げもバランスよく入ってますっ!!

箸でまずは、

お揚げです。

ねぎです。

きつねとたぬきの冷しそばを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

お揚げ揚げ玉が入ったぶっかけそばです。きつねであるお揚げ揚げ玉であるたぬきを合わせたそばで、甘濃い味がたっぷりと染みたお揚げは、ひと口食べるとそばで追いかけたくなる美味しさです。サクサクとした揚げ玉食感のアクセントになっていて、時間が経ってつゆを吸った揚げ玉もまた絶品です。きつねたぬきが合わさると味と食感を両方楽しめるのがよくわかるそばで、今回は冷たいそばでしたが、温かいそばでも食べてみたいところです。ぜひきつねとたぬきの冷しそばを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました