あさりのクラムチャウダー風スープパスタ【ファミリーマート】魚介の旨味が詰まったパスタです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「あさりのクラムチャウダー風スープパスタ」を食べてみました。

ミルクのコクと魚介の旨みがつまったクラムチャウダー風のスープ仕立てに蒸し焼きにしたあさり・じゃがいも・人参・玉ねぎ・ほうれん草などをトッピンしました。

発売日:2024年2月27日

462円(税込498円)

販売地域:東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

クラムチャウダーのパスタが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

あさりのクラムチャウダー風楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

あさりもたっぷり入ってますっ!!

フォークでまずは、

あさりです。

ほうれん草です。

クラムチャウダー風スープパスタを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

クラムチャウダー風スープパスタです。クラムチャウダースープパスタを入れたイメージだとは思いますが、温め終わった時にスープはあまりなくて、普通のパスタのようになってました。もちろんスープパスタでなくても、魚介の旨味ミルクの味わいを感じる美味しいパスタになっていて、気付くと食べ終わってました。具材あさりの他にじゃがいも人参玉ねぎなど色々と入っているので、最後まで飽きずに食べられると思います。お腹に余裕があれば、スープパンに付けて食べても美味しいと思います。ぜひあさりのクラムチャウダー風スープパスタを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました