天下一品監修 こってりカレーパン【ローソン】温めて食べると激ウマです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ローソンの今週の新商品「天下一品監修 こってりカレーパン」を食べてみました。

こってりスープの濃厚な旨みを楽しめるチャーシュー入りのカレーパン。

203円(税込)

発売日 2024.2.27

カロリー 1個当り293kcal

ローソン出典

スポンサーリンク

【実食】

こってりスープのカレーパンが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

見た目は普通のカレーパンです。

切ってみました。

外のパン生地はふっくらです。

ちょっとルーが偏っています。

見ているだけで美味しそうです。

こってりカレーパンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

天下一品監修カレーパンです。ローソンでは現在天下一品こってりフェアを開催中で、この商品も対象商品になっています。そんなカレーパンですが、写真だとルーが少ないように見えますが、凹のような中央が少なくなっていて、周りにたっぷりと入っていました。味はこってりスープが入る事でかなりまろやかな味わいカレーになっていて、一緒に入っているチャーシュー味のアクセントになっていて美味しいカレーパンです。ただ冷えたままだとちょっともっさりとした感じで食べづらく、逆にレンジやトースターで温めるとパン生地もふっくらとなり、カレールーもとろけて激ウマです。温めて食べるのがオススメのカレーパンで、大きさも普通の惣菜パンくらいなのでおやつ小腹が空いた時にオススメです。ぜひこってりカレーパンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

天下一品監修 こってりラーメン【ローソン】ハマる美味しさのこってりラーメンです!!
【商品紹介】 ローソンの商品「天下一品監修 こってりラーメン」を食べてみました。 人気ラーメンチェーン「天下一品」監修!...

天下一品監修 こってり天津チャーハン【ローソン】こってり美味しい天津チャーハンです!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「天下一品監修 こってり天津チャーハン」を食べてみました。 鶏白湯スープで炊き込んだ...

天下一品監修 こってりスープ仕立ての炒飯おにぎり【ローソン】美味しい炒飯おにぎりです!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「天下一品監修 こってりスープ仕立ての炒飯おにぎり」を食べてみました。 天下一品監修...

天下一品監修 こってりスープ 餃子5個入【ローソン】こってり美味しいスープです!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「天下一品監修 こってりスープ 餃子5個入」を食べてみました。 天下一品監修!こって...

天下一品監修 こってりカレーパン【ローソン】温めて食べると激ウマです!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「天下一品監修 こってりカレーパン」を食べてみました。 こってりスープの濃厚な旨みを...

天下一品監修 からあげクン こってり味【ローソン】こってりが美味しいからあげクンです!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「天下一品監修 からあげクン こってり味」を食べてみました。 天下一品こってりラーメ...
タイトルとURLをコピーしました