具!おにぎり まるで明太のり弁【ローソン】インパクト抜群のおにぎりです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ローソンの今週の新商品「具!おにぎり まるで明太のり弁」を食べてみました。

おかかご飯に、白身フライ・タルタルソース・ちくわの磯辺揚げ・玉子焼といったのり弁の人気具材と明太子がギュッと詰まって食べ応え満点!

322円(税込)

発売日 2024.04.02

カロリー 1包装当り414kcal

ローソン出典

スポンサーリンク

【実食】

明太のり弁のおにぎりが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

明太のり弁楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

白身フライ玉子焼がはみ出てますっ!!

切ってみました。

具材の下には明太子がありますっ!!

かなりのボリュームです!!

見ているだけでお腹が空きます。

まるで明太のり弁おにぎりを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

明太のり弁のようなおにぎりです。具!おにぎりシリーズの商品で今回はまるで明太のり弁という事で発売されています。具!おにぎりシリーズは使われる具が大きい事もあってか、サンドタイプのおにぎりになっていて、かなりの食べ応えがあります。今回も白身フライ玉子焼竹輪磯辺天海苔弁当にかかせない具材で、どれも普通の海苔弁当のおかずに比べればサイズは小さいですが、おにぎりの具材としてはインパクト抜群です。実際に食べてみると全ての具材がしっかりと作られていて、おにぎりというよりも海苔弁当を食べているような感覚になります。普通の海苔弁当ではそれだけでお腹がいっぱいになってしまいますが、このおにぎりならば海苔弁当を味わいながらもカップ麺サラダなども追加出来ます。ぜひ具!おにぎりまるで明太のり弁を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました