ローストチキンと7種野菜のミックスサンド【ファミリーマート】彩り豊かなサンドイッチです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「ローストチキンと7種野菜のミックスサンド」を食べてみました。

5種類のスパイス&ハーブで漬け込んだローストチキンのサンドイッチと、野菜入りのたまごサラダサンドイッチの2種類が楽しめる商品です。

発売日:2024年4月2日

297円(税込320円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいサンドイッチが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

開けてみました。

寝かせてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

真ん中がローストチキンのサンドイッチです。

切ってみました。

見ているだけでお腹が空きます。

下までたっぷり入ってます!!

並べてみました。

ローストチキンと7種野菜のミックスサンドを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ローストチキンと7種類の野菜を挟んだサンドイッチです。真ん中のサンドイッチローストチキン脂も少なくてしっとり食感ですが、スパイスハーブが効いている事でしっかりとした味わいで、一緒に挟まっているセミドライトマトレタスとも相性抜群です。両脇のサンドイッチブロッコリーをベースにたまごサラダなどが使われていて、味や食感を楽しむ事が出来ます。全体的に野菜が多く使われていて、種類も多いので最後まで飽きる事なく美味しく食べられます。見た目以上にあっさりと食べられるので朝食にもピッタリです。ぜひローストチキンと7種野菜のミックスサンドを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました