あまおう苺のメロンパン【ファミリーマート】インパクト抜群のメロンパンです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「あまおう苺のメロンパン」を食べてみました。

いちごをイメージしたピンク色のビスケット生地をかぶせたメロンパンに、あまおういちごのホイップクリームを入れました。※北海道地方では一部仕様が異なります。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

発売日:2024年4月2日

128円(税込138円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

あまおう苺のメロンパンが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

あまおう苺のメロンパン楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

綺麗なピンク色ですっ!!

切ってみました。

外のビスケット生地はサクッとしてますっ!!

中はあまおういちごのホイップクリームたっぷりです!!

見ているだけで美味しそうです。

あまおう苺のメロンパンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

あまおう苺を使ったメロンパンです。見た目からかなりインパクトのあるピンク色のメロンパンですが、食べてみると普通に美味しいメロンパンでした。外のビスケット生地普通のメロンパン同様のサクッとした食感で甘味もあって美味しいです。中は軽い食感のパン生地と中央にあまおういちごのホイップクリームが入っています。そのあまおういちごのホイップクリームいちごの風味ホイップクリームのなめらかさがあってパン生地とも相性抜群です。甘味がしっかりとあるメロンパンで、おやつ甘い物が欲しい時にピッタリの商品です。ぜひあまおう苺のメロンパンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました