ハムチーズ&ポテトサラダサンド【ファミリーマート】人気具材を集めたサンドイッチです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「ハムチーズ&ポテトサラダサンド」を食べてみました。

ハム・チーズ・きゅうり・玉子を合わせたハムチーズサンドと、ポテトサラダにきゅうりを合わせたポテトサラダサンドの2種類のサンドイッチが楽しめます。

発売日:2024年4月2日

239円(税込258円)

販売地域:東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいサンドイッチが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

寝かせてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

色々な具材が挟まってますっ!!

切ってみました。

見ているだけでお腹が空きます。

下までたっぷり入ってます!!

並べてみました。

ハムチーズ&ポテトサラダサンドを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ハムチーズポテトサラダサンドイッチです。ハムチーズサンドイッチには、真ん中にパン1枚挟んであって、ハムチーズきゅうりたまごサラダと別々に分かれて挟んであります。もちろん食べる時には1枚のサンドイッチとして合わせて食べます。ポテトサラダは普通にパンで挟んだのオーソドックスなサンドイッチになっていて、ポテトサラダの他にきゅうりが一緒に入っています。どれも人気具材で美味しい組み合わせなので、気付くと食べ終わってました。大きさも普通のサンドイッチなので朝食にもオススメです。ぜひハムチーズ&ポテトサラダサンドを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました