生コッペパン(ツナ&たまご)【ファミリーマート】人気具材の組み合わせです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「生コッペパン(ツナ&たまご)」を食べてみました。

生クリームを加えたもちっとした食感のコッペパンに、ツナサラダとたまごサラダを挟みました。

発売日:2024年4月9日

144円(税込155円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

生コッペパンの新作が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

もちっと生地楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

外から見た感じはツナです。

切ってみました。

中が見えてきました。

ツナたまごが分かれてますっ!!

見ているだけで美味しそうです。

生コッペパンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ツナサラダたまごサラダを挟んだコッペパンです。ツナサラダたまごサラダといった人気具材を両方とも入れてしまった商品で、この時点で食べずとも美味しいのがわかります。さらにパン生コッペパンとなるとさらに期待は高まるわけで、ツナサラダの旨味たまごサラダの味わい生コッペパンのもちっと生地と期待通りの美味しさになっていると思います。外からの見た目にはツナサラダですが、その下にたまごサラダが入っていて綺麗な層になっているのもポイントだと思います。正直、意外性はありませんが、間違いのない美味しさなので、最後まで美味しく食べられると思います。ぜひ生コッペパンツナ&たまごを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました