太麺!チャーシューとねぎのパスタ【ファミリーマート】濃厚な味わいのパスタです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「太麺!チャーシューとねぎのパスタ」を食べてみました。

太麺を使用した大盛タイプのパスタです。豚骨や焦がし醤油やラードなどで炒めた香ばしくパンチのある味わいに、チャーシュー・青ねぎ・ペッパー・唐辛子をトッピングしました。

発売日:2024年4月9日

554円(税込598円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

パンチがあるパスタが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

太麺大盛ともう食べ切れる気がしませんっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

器も大きいですっ!!

フォークでまずは、

チャーシューです。

パスタを巻いて、

チャーシューとねぎのパスタを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

チャーシューねぎがのった太麺パスタです。一般的に販売されているコンビニのパスタよりも太めのパスタは、もっちりとした食感で食べ応えがあります。味は和風ベースですが、豚骨焦がし醤油ラードで炒めている事もあって、見た目以上に濃厚な味わいガッツリとしたパスタといった感じです。空腹時にはたまらない美味しいパスタですが、太麺大盛ガッツリとした味わいもあって、個人的は1回では食べ切れず2回に分けて食べ切りました。逆にガッツリ食べられる方にはピッタリの味と内容量だと思います。ぜひ太麺!チャーシューとねぎのパスタを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました