太麺!照り焼きチキンマヨパスタ【ファミリーマート】こってり美味しいマヨパスタです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「太麺!照り焼きチキンマヨパスタ」を食べてみました。

食べごたえのある太麺の大盛タイプのパスタです。焦がし醤油や鶏がらスープ・ラードなどで炒めた香ばしい味わいに、照り焼きチキン・マヨソース・ブラックペッパー・きざみ海苔をトッピングしました。

発売日:2024年1月23日

554円(税込598円)

販売地域:東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

食べ応えがあるパスタが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

太麺大盛ともう食べ切れる気がしませんっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

焦がし醤油のいい香りがしてきますっ!!

フォークでまずは、

チキンです。

パスタを巻いて、

照り焼きチキンマヨパスタを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

照り焼きチキンがのった太麺パスタです。一般的に販売されているコンビニのパスタよりも太めのパスタは、もっちりとした食感で食べ応えがあります。味は醤油をベースにした和風の味付けながら、ラードやトッピングでマヨネーズが使われている事で、かなりこってりとした味わいです。具材であるチキンは柔らかくてジューシーで、パスタにもよく合います。焦がし醤油マヨといった鉄板の味付けで美味しいパスタですが、こってりとした味付け太麺大盛といった見た目以上に重量級のパスタで、一人だと1回では食べ切れずに2回に分けて食べ切りました。逆にガッツリ食べられる方にはピッタリの味と内容量だと思います。ぜひ太麺!照り焼きチキンマヨパスタを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました