ツナとほうれん草の和風パスタ【ファミリーマート】和風だしの効いた美味しいパスタです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「ツナとほうれん草の和風パスタ」を食べてみました。

だしの風味を味わえる和風パスタです。かつおと鶏の旨みのあるだしと醤油をベースに、おろししょうが等を加えた旨みのあるだし醤油味に、ツナ・大根おろし・ほうれん草・きざみ海苔をトッピングしました。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

発売日:2024年1月9日

369円(税込398円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい和風パスタが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

ツナとほうれん草の和風パスタ楽しみです!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

彩りがいい感じです!!

フォークでまずは、

ツナです。

ほうれん草です。

ツナとほうれん草の和風パスタを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ツナほうれん草を使った和風パスタです。和風だしの効いたパスタは、醤油ベースの味付けであっさりとしながらも味わい深く、美味しくてどんどんと食べ進められます。ツナ和風だしとの相性も良く、パスタに絡んで美味しいです。ほうれん草は彩りもよく、食感のアクセントにはちょうど良いです。他にも大根おろし刻み海苔などもあって安定した美味しい和風パスタだと思います。ぜひツナとほうれん草の和風パスタを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました