【2024最新】一膳ごはん 桜姫鶏の鶏そぼろとだし飯【セブンイレブン】美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「一膳ごはん 桜姫鶏の鶏そぼろとだし飯」を食べてみました。

国産鶏の『桜姫鶏』を使用した鶏そぼろ御飯です。旨味のある香ばしい鶏そぼろと優しい甘さの玉子そぼろに、味わい深いだし飯が味わえる仕立てです。

270円(税込291.60円)

2024年01月09日(火)以降順次発売

熱量:352kcal、たんぱく質:13.5g、脂質:5.1g、炭水化物:63.6g(糖質:62.6g、食物繊維:1.0g)、食塩相当量:3g

販売地域:埼玉県、東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

鶏そぼろご飯が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年11月14日発売で商品名が一膳ごはん 赤鶏さつま肉そぼろとだしご飯でした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

綺麗に分かれています!!

鶏そぼろは味が染みてます!!

箸でまずは、

鶏そぼろご飯です。

玉子そぼろご飯も一緒に美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

鶏そぼろ玉子そぼろお弁当です。以前の購入が2023年11月14日発売なので約2ヶ月近く経ってますが、価格は変わっていません。ただ商品名が一膳ごはん 赤鶏さつま肉そぼろとだしご飯から一膳ごはん 桜姫鶏の鶏そぼろとだし飯へと変わっております。そんな鶏そぼろ国産鶏桜姫鶏を使用しているらしく、食べる前から鶏そぼろが美味しいと予想がつきます。実際に食べてみると鶏そぼろ鶏肉の旨味が強く、しっかりとした味わいだし飯ともよく合います。味付けも濃過ぎないので食べやすいですし、玉子そぼろも程よい甘味があって鶏そぼろとの味のバランスが良いです。一膳ごはんなので小容量ですが、小腹が空いた時あともう一品足したい時などにちょうどよいサイズだと思います。ぜひ桜姫鶏の鶏そぼろとだし飯を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました