7P クランブルシュガーパイ4個入【セブンイレブン】しっとり美味しいシュガーパイです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「7P クランブルシュガーパイ4個入」を食べてみました。

クランブルがのったシュガーパイです。

148円(税込159円)

2024年04月09日(火)以降順次発売

熱量:126kcal、たんぱく質:1.6g、脂質:7.0g、炭水化物:14.4g(糖質:13.9g、食物繊維:0.5g)、食塩相当量:0.2g

販売地域:一部店舗

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

クランブルシュガーパイが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

クランブルシュガーパイ楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

4個入です。

切ってみました。

生地はサクッとしてます。

クランブルがしっかりとのってますっ!!

見ているだけで美味しそうです。

クランブルシュガーパイを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

クランブルがのったシュガーパイです。クランブルをあまり分かっていなかったので、ネットで調べたところ、小麦粉砂糖などを混ぜてそぼろ状にしたものらしいです。そんなクランブルですが、見た目だとサクッとしているイメージですが、食べてみるとしっとりとした食感甘味があります。中のパイ生地軽い食感ですが、こちらも柔らかくてサクサクとした感じではありません。味はバターの風味シュガーの甘味を感じる商品で、シンプルな味で食べやすいです。4個入1個の大きさ手のひらサイズくらいなので、一人で食べるにはそこそこ量があります。逆にシェアするにはピッタリの商品だと思います。ぜひクランブルシュガーパイを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました