こんがりチーズクロワッサン2個入【ファミリーマート】チーズが美味しいクロワッサンです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「こんがりチーズクロワッサン2個入」を食べてみました。

デニッシュ生地でチーズクリームを包み、チーズをのせてこんがり焼き上げました。※東北地方の一部では取り扱いがございません。

発売日:2024年4月16日

135円(税込145円)

販売地域:東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

チーズクロワッサンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

こんがりチーズクロワッサン楽しみです!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

2個入です。

切ってみました。

デニッシュ生地はしっとりと柔らかいです。

中にはチーズクリームが入ってますっ!!

見ているだけで美味しそうです。

こんがりチーズクロワッサンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

チーズクリームが入ったクロワッサンです。軽い食感のデニッシュ生地は、小麦の風味もあって美味しいの一言です。パンの上には一緒に焼かれたチーズがのっていて、チーズの香ばしさと塩味が感じられます。これだけでも十分美味しく食べられますが、クロワッサンの中にはなめらかな食感のチーズクリームが入っていて、美味しさのあまり、あっと言う間に食べ終わってしまいました。2個入1個そこそこサイズがありますが、チーズの美味しさクロワッサン生地の軽さもあって、一人でも普通に食べ切れました。今回はそのまま食べてしまいましたが、レンジやトースターで温めて食べると数倍美味しくなると思います。ぜひこんがりチーズクロワッサンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました