濃い宇治抹茶のフレンチクルーラー【ファミリーマート】甘味と苦味のバランスが良いです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「濃い宇治抹茶のフレンチクルーラー」を食べてみました。

濃厚な抹茶のチョコがけの上に、ホワイトチョコを線がけし、生地の中心には濃い抹茶クリームを使用した抹茶を存分に味わえる商品です。

発売日:2024年4月16日

239円(税込258円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいフレンチクルーラーが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

上林春松本店監修楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

抹茶のいい香りがしてきますっ!!

切ってみました。

中が見えてきました。

抹茶クリームたっぷりですっ!!

見ているだけで美味しそうです。

濃い宇治抹茶のフレンチクルーラーを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

上林春松本店監修宇治抹茶のフレンチクルーラーです。以前にも記述はしてますが、上林春松本店京都府宇治市にある450年の歴史を持つ茶問屋だそうです。そして4月16日火曜日よりファミリーマートでは「濃い宇治抹茶まつり」フェアを開催しています。その対象商品14品の一つでもあるフレンチクルーラーですが、食べた瞬間は甘味が強めで、途中で苦味も入りつつ、後味として抹茶の風味が残るといった感じで、抹茶の美味しさを堪能出来るデザートになっています。正直、見た目からかなり甘いのかとも思ってましたが、抹茶が入る事で甘さを抑えてあって、食べやすくなっています。食後のデザートおやつにもピッタリだと思います。ぜひ宇治抹茶のフレンチクルーラーを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました