【2024最新】ルー・ド・メール監修 欧風ビーフカレー【セブンイレブン】美味しいカレーです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「ルー・ド・メール監修 欧風ビーフカレー」を食べてみました。

ルー・ド・メール監修の欧風ビーフカレーです。

580円(税込626.40円)

熱量:797kcal、たんぱく質:27.0g、脂質:29.7g、炭水化物:108.8g(糖質:101.9g、食物繊維:6.9g)、食塩相当量:3.2g

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

もっとカレーが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年7月30日発売でセブンイレブンフェアニッポンの熱い夏!カレーの祭典の対象商品でした↓

温めてみました。

開けて、分けてみました。

セパレートタイプなのでカレーご飯に注ぎます!!

完成しました!!

500mlペットボトルとの比較です。

牛肉がゴロゴロしてますっ!!

牛肉です。

ご飯と一緒に美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ルー・ド・メール監修欧風ビーフカレーです。以前の購入が2023年7月30日発売だったので約5ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。そんなビーフカレーですが、まず目を引くのはゴロゴロとした牛肉で、これだけ大きくても口の中でホロホロと崩れる感じで、牛肉の旨味があって美味しいです。カレースパイスが効いていて辛味だけでなく、味わい深いカレーご飯との相性は抜群です。量もしっかりとあるのでお腹も満たされると思います。ぜひ欧風ビーフカレーを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました