【2024最新】辛味噌だれで食べる炙りやきとん【ファミリーマート】辛味噌だれが美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「辛味噌だれで食べる炙りやきとん」を食べてみました。

ジューシーな豚バラ肉を直火で香ばしく炙り焼きしました。濃厚な味噌ダレをつけていただくやきとんです。味噌の深いコクとピリっとした辛味がやきとんと相性抜群です。

406円(税込438円)

販売地域:北海道、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい炙りやきとんが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2022年12月1日でした↓

温めてみました。

開けてみました。

別添の辛味噌だれを用意したら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

量はそこまで多くはないです。

箸でまずは、

焼きとんです。

辛味噌だれにつけて美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

味噌だれにつけて食べる焼きとんです。以前の購入が2022年12月1日だったので約1年以上経っておりますが、価格は変わっていません。そんな焼きとんである豚肉は弾力のある豚バラ肉でジューシーで甘味があります。そのままでも十分に美味しいですが、今回は別添の辛味噌ダレがついており、ピリッとした辛味とコクがあって、他の食材でも使えそうな美味しい味噌ダレになっています。量がそこまで多くないので、ご飯のおかずにはちょっと厳しいと思いますが、おつまみとしては最高だと思います。ぜひ辛味噌だれで食べる炙りやきとんを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました