【2024最新】7プレミアム 極小粒納豆【セブンイレブン】間違いのない美味しさです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「7プレミアム 極小粒納豆」を食べてみました。

契約栽培の極小粒の大豆を使用した納豆です。

98円(税込105.84円)

熱量:88kcal、たんぱく質:7.9g、脂質:4.0g、炭水化物:6.8g(糖質:3.4g、食物繊維:3.4g)、食塩相当量:0.6g

販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、鳥取県、岡山県、広島県、四国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい極小粒納豆が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年3月28日発売でした↓

納豆だけだと寂しいので、ご飯キムチも用意しました。

開けて、分けてみました。

温めたレトルトご飯を茶碗に入れて、

極小粒納豆を入れて、

キムチを入れたらキムチ納豆ご飯の完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

見ているだけでお腹が空きます。

キムチ納豆ご飯を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細③がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

セブンイレブンの極小粒納豆です。以前の購入が2023年3月28日発売だったので約9ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。そんな極小粒納豆ですが、今回はセブンイレブンの宮城県産ひとめぼれ韓国産キムチを使っています。極小粒納豆3パックで別添の甘い納豆のタレからしも付いており、他で売られている極小粒納豆と味も中身も大差はありません。今回はキムチを付けてみましたが、辛過ぎないキムチだった事もあって納豆との相性も良く、めちゃくちゃご飯が進みました。もっと安いキムチレトルトご飯もスーパーなどで売っていると思いますが、あくまでセブンイレブンの食材のみで作っているので、見た目や内容はご理解いただけると助かります。ぜひ極小粒納豆を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました