タルタルソースinクリスピーチキン【ファミリーマート】サクサク衣がたまりません!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「タルタルソースinクリスピーチキン」を食べてみました。

すっきり爽やかな酸味のある仕立てのタルタルソースが中に入ったカリッと食感のクリスピーチキンです。[数量限定]

発売日:2024年2月13日

175円(税込188円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

タルタルソースが入ったクリスピーチキンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

包装紙の上からでも温かいです。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

見た目は普通のクリスピーチキンです。

切ってみました。

中が見えてきました。

真ん中にタルタルソースが入ってますっ!!

見ているだけでお腹が空きます。

タルタルソースinクリスピーチキンを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

タルタルソースが入ったクリスピーチキンです。クリスピーチキン自体ノーマルを始め、色々なフレーバーと共に発売される事があったので、そこまで新鮮さはありませんが、タルタルソースが中に入っているのは珍しいと思います。タルタルソースが入っている直近のレジ横商品だと2023年10月3日発売されたフィッシュフライ(タルタルソース入り)くらいだと思いますが、別添でソース醤油の調味料をもらったり、かけたりする手間を考えると中にソースが入っている方が効率的だと思います。味はそのままですがクリスピーチキンタルタルソースがかかった味で、カリッとしたクリスピーチキン酸味を感じるタルタルソースがよく合います。大きさもふた口サイズくらいなので、おやつおつまみにもピッタリです。ぜひタルタルソースinクリスピーチキンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました