しらすと明太子のご飯【セブンイレブン】しらすや明太子でご飯が進むお弁当です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「しらすと明太子のご飯」を食べてみました。

しらす,明太子,小松菜,海苔佃煮を盛り付けた彩り良いご飯です。

340円(税込367.20円)

2024年02月06日(火)以降順次発売

熱量:302kcal、たんぱく質:9.3g、脂質:1.8g、炭水化物:63.2g(糖質:61.0g、食物繊維:2.2g)、食塩相当量:1.3g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

しらすご飯が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

しらすと明太子楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

しらす明太子もたっぷりですっ!!

箸でまずは、

海苔の佃煮ご飯です。

小松菜炒めご飯です。

しらすと明太子のご飯を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

しらす明太子を使ったお弁当です。以前に一膳ごはん しらすと明太子のご飯として発売されたお弁当が、今回は内容量が変わってミニ弁当として発売されていますと言いたいのですが、一膳ごはんの前にもミニ弁当して発売されていたので、ミニ弁当が再販されたというのが正しいのかもしれません。そんなしらすと明太子のご飯ですが、しらすの塩味明太子の旨味がしっかりと感じられる美味しいお弁当になっています。他にも海苔の佃煮小松菜炒めもあって、味や食感を楽しめます。大きさもミニサイズなので小腹が空いた時軽く食事を済ませたい時にピッタリだと思います。ぜひしらすと明太子のご飯を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました