旨辛ヤンニョムチキンのサラダ【ローソン】サラダだって旨辛になってしまう美味しさです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ローソンの今週の新商品「旨辛ヤンニョムチキンのサラダ」を食べてみました。

韓国No1シェア、bibigoのコチュジャン使用。甘辛い特製ソースをたっぷりからめたヤンニョムチキンがメインのサラダです。トッピングのピーナッツは味と食感のアクセントに。相性のよいスイートチリドレッシングつき。

辛さレベル:

辛さのレベルは、ローソンの代表的な商品である「からあげクンレッド」を基準値の3とし、5段階で表示しています。

497円(税込)

発売日 2022.08.16

ローソン出典

スポンサーリンク

【実食】

旨辛で美味しいサラダが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

ヤンニョムチキンがサラダで登場です!!

開けてみました。

大きなチキンが4つ入ってます!!

別にスイートチリドレッシングが付いてます。

スイートチリドレッシングをかけてみました。

ヤンニョムチキンの照りがまた美味しそうです!!

あまり辛そうには見えませんが、果たして!?

ヤンニョムチキンです。

キャベツと共にいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

ローソンの旨辛フェア対象商品のサラダですが、辛さレベル3ではありますがサラダだったのもあるのか別段辛さは感じませんでした。ヤンニョムチキンはサクッとした仕上がりで甘辛コチュジャンが効いていて美味しく、そこにスイートチリドレッシングをかける事で更に美味しさが増します。しっかりとした味付けなのにさっぱり食べられるサラダ食べてみてはいかがでしょうか!?

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

からあげクン 旨辛ラー油味【ローソン】旨辛フェアスタート!!王道の商品からいただきますっ!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「からあげクン 旨辛ラー油味」を食べてみました。 直火ラー油使用。辛味と旨味が味わえ...
Lチキ ヤンニョムだれ味【ローソン】ホットスナックコーナーの人気チキンも旨辛になった!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「Lチキ ヤンニョムだれ味」を食べてみました。 流行中のヤンニョムチキンをLチキに!...
大きなおにぎり 旨辛豚キムチ【ローソン】大きなおにぎりなのに旨過ぎて秒でなくなりました!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「大きなおにぎり 旨辛豚キムチ」を食べてみました。 本場韓国No.1シェアのコチュジ...
旨辛ヤンニョムチキン弁当【ローソン】旨辛の旨味が勝っているヤンニョムチキンのお弁当です!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「旨辛ヤンニョムチキン弁当」を食べてみました。 韓国No1ブランドのコチュジャン使用...
旨辛ラーメンバーガー【ローソン】旨辛以前にもっと違う事が気になるんですけど…バンズが麺!?
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「旨辛ラーメンバーガー」を食べてみました。 バンズではなく麺でサンドしたラーメンバー...
旨みとコクの旨辛カレーパン【ローソン】旨味とコクをしっかりと感じるカレーパンがオススメです!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「旨みとコクの旨辛カレーパン」を食べてみました。 暑い時期でも食べ進む旨辛なカレーパ...
旨辛 牛肉ビビンパおにぎり【ローソン】片手で食べられる美味いビビンパが優秀だった!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「旨辛 牛肉ビビンパおにぎり」を食べてみました。 本場韓国No.1シェアのコチュジャ...
かっぱえびせん旨辛チリ味 55g【ローソン】旨辛になっても、やめられない!!とまらない!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「かっぱえびせん旨辛チリ味 55g」を食べてみました。 ピリッとした辛さに旨みを効か...
旨辛ヤンニョムチキンのサラダ【ローソン】サラダだって旨辛になってしまう美味しさです!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「旨辛ヤンニョムチキンのサラダ」を食べてみました。 韓国No1シェア、bibigoの...
麺処井の庄監修 冷し辛辛魚まぜそば【ローソン】ついに辛さレベル5に挑戦する時がきましたっ!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「麺処井の庄監修 冷し辛辛魚まぜそば」を食べてみました。 東京の名店「麺処井の庄」監...
旨辛プルコギバーガー【ローソン】プルコギが旨くてハンバーガーを引き立ててます!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「旨辛プルコギバーガー」を食べてみました。 バンズにパティと甘辛く味付けしたプルコギ...
旨辛ヤンニョムチキン&チーズドッグ【ローソン】美味しい組み合わせならパンもご飯も関係ない!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「旨辛ヤンニョムチキン&チーズドッグ」を食べてみました。 旨辛のヤンニョムチキンとチ...
旨辛チーズタッカルビビビンパ【ローソン】人気韓国料理二つを組み合わせたら美味しいのか!?
【商品紹介】 ローソンの商品「旨辛チーズタッカルビビビンパ」を食べてみました。 韓国No1ブランドのコチュジャン使用。旨...
ビーフ&バターチキンナワバリバトルカレー【セブンイレブン】色々楽しめる最高なあいがけカレー!!
【商品紹介】 セブンイレブンの今週の新商品「ビーフ&バターチキンナワバリバトルカレー」を食べてみました。 欧風ビーフカレ...
ちょい麺 宮崎辛麺【ローソン】温かい旨辛ちょい麺はまた違った味わいで最高です!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「ちょい麺 宮崎辛麺」を食べてみました。 にんにくの旨みと唐辛子と玉子で仕上げた、ま...
タイトルとURLをコピーしました