北海道産小豆のこしあんまん(ごま風味)【ファミリーマート】ごまの風味を感じるこしあんまん!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「北海道産小豆のこしあんまん(ごま風味)」を食べてみました。

北海道産小豆と沖縄県産黒糖を使用した黒糖蜜であんのコクをだし、生地はふんわりしっとり生地が特徴です。

発売日:2022年8月16日

121円(税込130円)

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

もっとあんまんが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

開けてみました。

こしあんの焼き印がカッコいいです!!

切ってみました。

ふっくら生地がまた美味しそうです!!

しっかりあんこが詰まってますっ!!

粒あんと違って、こしあんにはこしあんの良さがあります。

見ているだけでお腹が空きます!!

熱々の状態の中華まんは最高ですっ‼

こしあんを味わいながらいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

ファミリーマートの中華まんシリーズもこれで全ていただきました。このこしあんまんは甘さもありますが、ごまの風味もあって個人的には大好きなあんまんです。粒あんには小豆の食感の良さがありますが、こしあんにはそれがないものの今回の商品のようにごまの風味を入れたりとまた違った味わいが出来るのが素晴らしいと思います。これから段々と中華まんが恋しくなってくる時期がやってくるのが楽しみです。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

スパイス香る キーマカレーまん【ファミリーマート】この時期に中華まん発売開始とは!?
【商品紹介】 ファミリーマートの今週の新商品「スパイス香る キーマカレーまん」を食べてみました。 スパイスは特選スパイス...
麻辣チーズ肉まん【ファミリーマート】思わず見た目で買ってしまった中華まん!!
【商品紹介】 ファミリーマートの今週の新商品「麻辣チーズ肉まん」を食べてみました。 チーズのマイルドさと痺れる辛さと旨み...
【2023最新】のび~るチーズの濃厚ピザまん【ファミリーマート】濃厚ソースがあふれてきます!!
【商品紹介】 ファミリーマートの今週の新商品「のび~るチーズの濃厚ピザまん」を食べてみました。 旨みのあるトマトのソース...
【2023最新】ジューシー本格肉まん【ファミリーマート】中身が変わって肉感アップしました!!
【商品紹介】 ファミリーマートの今週の新商品「ジューシー本格肉まん」を食べてみました。 豚肉を増量し、豚肉のジューシーさ...
北海道産大納言小豆のつぶあんまん【ファミリーマート】小豆を味わえるあんまんが美味し過ぎたっ!!
【商品紹介】 ファミリーマートの今週の新商品「北海道産大納言小豆のつぶあんまん」を食べてみました。 通常より大粒な大納言...
北海道産小豆のこしあんまん(ごま風味)【ファミリーマート】ごまの風味を感じるこしあんまん!!
【商品紹介】 ファミリーマートの今週の新商品「北海道産小豆のこしあんまん(ごま風味)」を食べてみました。 北海道産小豆と...
タイトルとURLをコピーしました