山形だしで食べるたらこの冷製ねばねばパスタ【セブンイレブン】山形だしで美味さアップしました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「山形だしで食べるたらこの冷製ねばねばパスタ」を食べてみました。

とろろ、オクラ等のねばねば食材に山形だしソースをかけて食べる冷製パスタです。

510円(税込550.80円)

2022年08月17日(水)以降順次発売

販売地域:北海道、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

ねばねばって本当に美味しいですっ!!って事で、

買ってみました。

ねばねば食材って美味しいですが、今回は山形だしに期待ですっ!!

開けてみました。

たらことろろオクラ刻み海苔などが見えます。

山形だしをかけます。

完成です。

完成といっても本来だと混ぜまくった方が正解なのかもですが…。

パスタを巻いて、

さらに巻いて、

まずは混ぜずにいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

冷製パスタも色々ありますが、今回のパスタは山形だしで食べると言うちょっと変わった食べ方に興味津々でした。その山形だしで食べた味わいですが、シャキシャキ食感のある山形だしにパスタが絡んで美味しいと言うのが第一声です。実際には具材を全てかき混ぜて食べましたが、たらこオクラとろろなど全てが混ざりあっての美味しさと山形だしの旨味と食感が冷製パスタにはピッタリでした。パスタの細さもこの食材にはちょうど良くて、本当によく考えられて作られている商品と感じました。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました