【2023最新】牛角焼肉弁当【ミニストップ】牛肉たっぷりの焼肉弁当です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ミニストップの今週の新商品「牛角焼肉弁当」を食べてみました。

今年から別添タレを添付し最後にたれをつけて食べる焼肉スタイルに近づけました。柔らかなお肉とこだわりのタレでおいしく夏のスタミナを提供します。

本体価格598円(税込645.84円)

発売地域 全国

発売日 2023年8月1日

ミニストップ出典

スポンサーリンク

【実食】

焼肉弁当が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2022年8月23日発売でした↓

温めてみました。

開けて、別添の牛角のたれをかけたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

この見た目でもう美味しいですっ!!

もやしナムルです。

キムチです

牛焼肉です。

たれ染みご飯と一緒に美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

牛角監修焼肉弁当です。以前の購入が2023年3月7日発売だったので約1年近く経っておりますが、価格は変わっていません。柔らかく仕上がった牛焼肉は肉質は柔らかく、も程よくて美味しいです。また以前は付いてなかった牛角のたれが別添であって、このたれをかける事で更に牛焼肉の美味しさが増します。の量もしっかりとあるのでご飯が余る心配はないと思いますが、他にもキムチもやしナムルといったおかずがあります。昨年と変わらずの値段でこの焼肉弁当を味わえるならかなりお得な商品だと思います。ぜひ牛角焼肉弁当を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

【2023最新】牛角焼肉弁当【ミニストップ】牛肉たっぷりの焼肉弁当です!!
【商品紹介】 ミニストップの今週の新商品「牛角焼肉弁当」を食べてみました。 今年から別添タレを添付し最後にたれをつけて食...

【2023最新】牛角 やみつき旨辛ごはん【ミニストップ】やみつきになります!!
【商品紹介】 ミニストップの商品「牛角 やみつき旨辛ごはん」を食べてみました。 牛角店舗で販売している「やみつきうま辛麺...

【2023最新】手巻寿司 牛角ビビンバ巻【ミニストップ】ビビンバが手軽に食べられます!!
【商品紹介】 ミニストップの商品「手巻寿司 牛角ビビンバ巻」を食べてみました。 ビビンバの具材を巻いた手巻寿司です。深み...

【2023最新】牛角スタミナ焼うどん【ミニストップ】食べ応えある焼うどんです!!
【商品紹介】 ミニストップの商品「牛角スタミナ焼うどん」を食べてみました。 牛角の「もみだれ」をベースに、醤油にんにくだ...

【2023最新】牛角チョレギサラダ【ミニストップ】チョレギサラダが美味しいです!!
【商品紹介】 ミニストップの商品「牛角チョレギサラダ」を食べてみました。 牛角店舗と同じチョレギサラダ用ドレッシングを使...

【2023最新】牛角ユッケジャンスープ【ミニストップ】あの美味しいスープが家で味わえます!!
【商品紹介】 ミニストップの商品「牛角ユッケジャンスープ」を食べてみました。 牛角店舗の味に近づけた、辛味と旨味のバラン...

【2023最新】牛角カレーパン【ミニストップ】監修されたカレーパンを味わい尽くします!!
【商品紹介】 ミニストップの商品「牛角カレーパン」を食べてみました。 にんにく、ごま油、甜面醤等の調味料を使用。角肉とひ...

【2023最新】牛角黒蜜ホイップきなこあんぱん【ミニストップ】甘さのバランスが良いです!!
【商品紹介】 ミニストップの商品「牛角黒蜜ホイップきなこあんぱん」を食べてみました。 ふんわりとしたパン生地できなこを練...
タイトルとURLをコピーしました