からあげクン 徳島すだち味【ローソン】あのからあげクンが今年もやってきました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ローソンの今週の新商品「からあげクン 徳島すだち味」を食べてみました。

徳島県産すだちの爽やかな風味が楽しめるからあげクンです。

238円(税込)

発売日 2022.09.06

ローソン出典

スポンサーリンク

【実食】

毎度の事ながらからあげクンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

徳島産すだち楽しみです!!

開けてみました。

5個入ってます。

500mlペットボトルとの比較です。

見た目にそこまで変化はありません。

衣は変わらず薄めでカリッとしてます!!

切ってみました。

綺麗な断面です。

からあげクンを味わって、いただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

以前にも徳島すだち味は出ていましたが、今年も発売と言う事で楽しみにしておりました。その徳島すだち味ですが、すだちの酸味がからあげクンとの相性抜群でさっぱりと食べる事が出来ます。レモン味より酸味を抑えて徳島すだち味と言った立ち位置で個人的には徳島すだち味の方が好みではあります。また再販もあるかも知れませんが期間限定の商品なので一度食べてみてはいかかでしょうか!?

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

からあげクン 沖縄産シークワーサー味【ローソン】シークワーサー味って大丈夫なの!?
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「からあげクン 沖縄産シークワーサー味」を食べてみました。 さっぱり爽やか。沖縄県産...
からあげクン ハッピーターン味【ローソン】ターン王子がからあげくんとコラボ中!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「からあげクン ハッピーターン味」を食べてみました。 亀田製菓「ハッピーターン」をか...
からあげクン フレンチサラダ味【ローソン】からあげクンってどんなフレーバーでも合いそう!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「からあげクン フレンチサラダ味」を食べてみました。 ほんのり酸味のきいたさっぱりと...
【2024最新】ソースinからあげクン とろ〜り濃厚チーズ味【ローソン】チーズとチキン最強です!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「ソースin からあげクン とろ〜り濃厚チーズ味」を食べてみました。 なめらかチーズ...
からあげクン BBQ味【ローソン】夏はやっぱりBBQ!!ってあの大人気商品にも!?
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「からあげクン BBQ味」を食べてみました。 夏にぴったり!チキンとポークのうまみに...
からあげクン ほりにし【ローソン】からあげクンが更に美味しくなるスパイスで登場しました!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「からあげクン ほりにし」を食べてみました。 話題のアウトドアスパイス「ほりにし」を...
からあげクン 旨辛ラー油味【ローソン】旨辛フェアスタート!!王道の商品からいただきますっ!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「からあげクン 旨辛ラー油味」を食べてみました。 直火ラー油使用。辛味と旨味が味わえ...
タイトルとURLをコピーしました