7プレミアム イタリアンサラダ【セブンイレブン】彩り豊かと言う言葉がピッタリのサラダ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「7プレミアム イタリアンサラダ」を食べてみました。

レタス、リーフレタス、サニーレタスの3種の葉野菜をベースに、緑・白・赤3色の野菜とイタリアが主産地のトレビスを加えた彩り豊なサラダです。新鮮な野菜を温度管理された工場で、鮮度を保持したまま仕上げ、野菜本来の色・香り・味をお楽しみいただけます。

180円(税込194.40円)

販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

イタリアンサラダが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

洗わずそのまま食べられるのは嬉しいです!!

今回はシーザーサラダドレッシングを買ってみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

彩り豊かなの言葉通りです。

シーザーサラダドレッシングをかけて完成です。

サラダって無性に食べたくなる時があります。

レタスです。

もりもり新鮮野菜をいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

今回のサラダですが種類も多いので彩りが良いのと、味や食感を楽しめるのが特徴です。同じようにキャベツの千切りなども売ってたりしますが、ちょっとお高めでもサラダを食べたいと思ったら、個人的にはこちらを選んでしまいます。ドレッシングシーザーサラダドレッシングを使いましたが、この種類豊富なサラダには凄く合っていました。量はそこまで多くないのでペロリと食べられると思います。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました