【2024最新】お出汁香る焼きおにぎりのお茶漬け(焼き鮭)【セブンイレブン】美味し過ぎです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「お出汁香る焼きおにぎりのお茶漬け(焼き鮭)」を食べてみました。

だしご飯を香ばしく焼き上げたおにぎりと一番だしからとったスープを組み合わせたお茶漬けです。

320円(税込345.60円)

2024年04月16日(火)以降順次発売

熱量:200kcal、たんぱく質:8.8g、脂質:1.8g、炭水化物:37.9g(糖質:36.4g、食物繊維:1.5g)、食塩相当量:2.8g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

一番だしを味わいたい!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年10月17日発売で商品名が焼き鮭のだし茶漬け(だしご飯焼きおにぎり)でした↓

温めてみました。

開けてみました。

シートを引いて、別添のわさびを添えたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

焼き鮭です。

焼きおにぎりです。

スプーンで焼きおにぎりを崩して、

焼きおにぎりのお茶漬けを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

焼きおにぎりお茶漬けです。以前の購入が2023年10月17日発売だったので約半年近く経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名が焼き鮭のだし茶漬け(だしご飯焼きおにぎり)からお出汁香る焼きおにぎりのお茶漬け(焼き鮭)へと変わっております。商品名から焼き鮭が主役焼きおにぎりが主役に変わっているのも面白いですが、内容はほぼ変わっていません。そんなお茶漬けですが、だし飯で焼かれたおにぎり一番だしで取ったスープなど、とにかくだしが多く使われており、ひと口食べるだしの旨味でスプーンが止まらなくなります。また焼き鮭わさび味のアクセントになっているので、最後まで美味しく食べられます。量はカップ容器の小容量ですが、満足度はかなり高い商品だと思います。ぜひお出汁香る焼きおにぎりのお茶漬けを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました