アルポルト監修 カルボナーラドリア【セブンイレブン】半熟玉子も良いですがやっぱりソースです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「アルポルト監修 カルボナーラドリア」を食べてみました。

東京の西麻布にあるイタリア料理店「アルポルト」片岡シェフ監修。ご飯の上に半熟玉子,カルボナーラソースをかけて焼き上げたカルボナーラドリアです。

500円(税込540円)

2022年10月03日(月)以降順次発売

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

リゾット食べてグラタン食べたのでもう十分ですから!!って、

買っちゃいました。

かなり食べましたが…でもこれは美味しそうです!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

黒胡椒や刻まれたベーコンも入っています!!

カルボナーラソースが美味しそうですっ!!

スプーンを刺して半熟玉子を割ります。

黄身を絡めてすくいます。

スポンサーリンク

【総評】

リゾットに始まり、グラタン、締めのドリアとなりました。正直言うと他の二つがそこまで量がなかったので全部食べてしまいましたが、最も大きな理由はその味だと思います。このカルボナーラドリアも量は普通ですが、カルボナーラソースが良く出来ていてチーズのコクやベーコン、半熟玉子などバランスが良くて美味しかったです。たださすがにチーズ系三連発なので感動が弱まる部分がありましたが、初めて食べていたら大絶賛していたのは間違いありません。10月4日からのセブンイレブンのフェア『秋の味覚だより♪秋グルメを食べ尽くそう!』ぜひ色々食べてみてはいかがでしょうか⁉

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました