【2024最新】肉盛!大盛 あとひく旨さのナポリタン【ローソン】肉盛の大盛ナポリタンです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ローソンの今週の新商品「肉盛!大盛 あとひく旨さのナポリタン」を食べてみました。

肉盛仕様でベーコン増量。食欲をそそる大盛ナポリタン。

559円(税込)

発売日 2024.01.30

カロリー 1包装当り746kcal

ローソン出典

スポンサーリンク

【実食】

ナポリタンをたくさん食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2022年10月14日発売まんぷくナポリタンでした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

大きなベーコン2枚のってますっ!!

フォークでまずは、

ベーコンです。

スパゲティを巻いて、

あとひく旨さのナポリタンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

大盛ナポリタンです。以前の購入が2022年10月4日発売だったので1年以上経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名がまんぷくナポリタンから肉盛!大盛 あとひく旨さのナポリタンへと変わっております。実際にはこの間に何度か発売されていて、商品名や具材内容は変わっているので、いきなり今回に変わったわけではありません。そんなナポリタン太めのスパゲティでモチモチとした食感で食べ応えがあります。使われているトマトソースも昔懐かしい甘めのケチャップといった味わいで、味も濃くてスパゲティによく絡んで美味しく食べられます。今回は肉盛仕様との事でベーコンが増えておりますが、それ以前に太麺スパゲティからの大盛で食べ切れませんでした。今回は2回に分けて食べましたが、逆にガッツリ食べられる方にはちょうど良い量だと思います。ぜひあとひく旨さのナポリタンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました