【2024最新】新潟県産コシヒカリおむすび 金目鯛粕漬け【セブンイレブン】金目鯛最高です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「新潟県産コシヒカリおむすび 金目鯛粕漬け」を食べてみました。

新潟県産コシヒカリを使用したおむすびです。酒粕や白味噌で金目鯛を漬け込み後、焼くことで風味の良い上品な味わいです。

250円(税込270円)

2024年01月30日(火)以降順次発売

販売地域:埼玉県、千葉県、神奈川県

熱量:206kcal、たんぱく質:5.9g、脂質:3.0g、炭水化物:39.5g(糖質:38.0g、食物繊維:1.5g)、食塩相当量:1.9g

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

金目鯛が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年10月10日発売でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

お米が光ってますっ!!

切ってみました。

中の具材が見えてきました。

金目鯛が美味しそうですっ!!

見ているだけで美味しそうです。

金目鯛粕漬けを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

金目鯛の粕漬けを使ったおむすびです。以前の購入が2023年10月10日発売だったので約4ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。そんなおむすびですが、新潟県コシヒカリはツヤがあって、ふっくらとしています。金目鯛の粕漬けはやっぱり金目鯛だけあって旨味が強く、粕漬けとの相性も抜群です。セブンイレブンの新潟県産コシヒカリを使ったシリーズは色々な高級食材も使ってきましたが、今回の金目鯛粕漬けは上位に入る美味しさだと思います。ぜひ金目鯛粕漬けおむすびを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました