かぼちゃグラタン【セブンイレブン】この時期ならではのグラタンは美味しかった!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「かぼちゃグラタン」を食べてみました。

旬のかぼちゃを使用したグラタンです。コクのあるホワイトソースと甘味のあるかぼちゃソースを組合せました。

460円(税込496.80円)

2022年10月04日(火)以降順次発売

販売地域:全国

スポンサーリンク

【実食】

秋を感じるグラタンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

秋の味覚だよりからまたまた新商品です!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

表面がグツグツ煮立ってます!!

この焦げ目が美味しそうですっ!!

スプーンを刺して、

グラタンをすくって、

かぼちゃもゴロッといただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

グラタンも色々ありますが、今回はかぼちゃグラタンは初めて食べると思います。いくら秋の味覚と言っても本当にかぼちゃグラタンに合うのか、気になりつつ食べてみましたがこれが普通に合います。と言ってもちょっと不思議な感じでかぼちゃの甘味とグラタンの塩味がマッチして本来のグラタンとは違うもののクセになる味わいでついつい手が出てしまいました。ぜひ秋の味覚一度お試し下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

アルポルト監修 鶏のトマト煮【セブンイレブン】濃いトマトソースがハンパない美味しさ!!
【商品紹介】 セブンイレブンの今週の新商品「アルポルト監修 鶏のトマト煮」を食べてみました。 トマトソースはにんにくや赤...
アルポルト監修 トマトとチーズのリゾット【セブンイレブン】モチモチ食感がたまりませんっ!!
【商品紹介】 セブンイレブンの今週の新商品「アルポルト監修 トマトとチーズのリゾット」を食べてみました。 東京の西麻布に...
アルポルト監修 ほうれん草とサーモンのクリームグラタン【セブンイレブン】チーズのコクが凄い!!
【商品紹介】 セブンイレブンの今週の新商品「アルポルト監修 ほうれん草とサーモンのクリームグラタン」を食べてみました。 ...
アルポルト監修 カルボナーラドリア【セブンイレブン】半熟玉子も良いですがやっぱりソースです!!
【商品紹介】 セブンイレブンの今週の新商品「アルポルト監修 カルボナーラドリア」を食べてみました。 東京の西麻布にあるイ...
アルポルト監修 海老のトマトクリームスープパスタ【セブンイレブン】海老が旨味が強いスープ!!
【商品紹介】 セブンイレブンの今週の新商品「アルポルト監修 海老のトマトクリームスープパスタ」を食べてみました。 東京の...
【2023最新】舞茸おこわおむすび【セブンイレブン】舞茸の美味しさ詰まってます!!
【商品紹介】 セブンイレブンの商品「舞茸おこわおむすび」を食べてみました。 原料等価格高騰により、推奨売価(税抜)を13...
タイトルとURLをコピーしました