金しゃりおにぎり ほたて醤油漬け炙り 〜半生仕立て〜【ローソン】豪華な二層仕立てです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ローソンの今週の新商品「金しゃりおにぎり ほたて醤油漬け炙り 〜半生仕立て〜」を食べてみました。

北海道産ほたてを使用。表面を炙ることで外は香ばしく中はもちっとした食感に仕上げました。きざみ昆布と茎わさびがアクセント。

297円(税込)

発売日 2022.10.11

ローソン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい帆立のおにぎりが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

醤油漬け炙りって言葉だけで美味しそうです!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

見た目は普通のおにぎりです。

切ってみました。

具材が見えてきました。

しっかりとほたて醤油漬け炙りが入ってますっ!!

たれが染みたご飯も美味しそうですっ!!

ほたて醤油漬け炙りを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

毎回具材が豪華な金しゃりおにぎりですが、今回はほたて醤油漬け炙りです。ほたては北海道産と産地も素晴らしく、さらに調理法として半生仕立てと素材の良さもアピールするような気合の入れようです。実際にほたては外側と内側が違っていて炙られた外側は醤油の味付けもあって香ばしく、半生である内側はもちっとした食感で素材本来の美味しさを味わえます。本当に豪華な金しゃりおにぎりでした。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

金しゃりおにぎり 豚角煮【ローソン】豪華おにぎりの進化系!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「金しゃりおにぎり 豚角煮」を食べてみました。 直火焼き→真空調理で加熱する事で肉の...
金しゃりおにぎり 出汁巻玉子と熟成生たらこ【ローソン】こだわりの具材をいれたおにぎり爆誕!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「金しゃりおにぎり 出汁巻玉子と熟成生たらこ」を食べてみました。 口どけのよい出汁巻...
金しゃりおにぎり のどぐろ醤油たれ【ローソン】のどぐろまでおにぎりの具材になる時代です!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「金しゃりおにぎり のどぐろ醤油たれ」を食べてみました。 脂ののったのどぐろをふっく...
【2023最新】金しゃりおにぎり まぐろのたたきと卵黄〜しその実仕立て〜【ローソン】美味です!!
【商品紹介】 ローソンの商品「金しゃりおにぎり まぐろのたたきと卵黄〜しその実仕立て〜」を食べてみました。 粗くカットし...
【2023最新】金しゃりおにぎり 九州産うなぎ【ローソン】タレだけでも美味しいです!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「金しゃりおにぎり 九州産うなぎ」を食べてみました。 甘辛く味付けをしたごはんに食べ...
金しゃり まぐろのたたきと卵黄 〜わさび仕立て〜【ローソン】変わらず美味過ぎの金しゃりです!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「金しゃり まぐろのたたきと卵黄 〜わさび仕立て〜」を食べてみました。 粗くカットし...
金しゃりおにぎり まるごと?!牡蠣【ローソン】本当にまるごと?!期待して食べてみました!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「金しゃりおにぎり まるごと?!牡蠣」を食べてみました。 醤油たれにしっかりと漬け込...
金しゃりおにぎり ほたて醤油漬け炙り 〜半生仕立て〜【ローソン】豪華な二層仕立てです!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「金しゃりおにぎり ほたて醤油漬け炙り 〜半生仕立て〜」を食べてみました。 北海道産...
タイトルとURLをコピーしました