【2024最新】ソースが決め手の焼きそばパン【セブンイレブン】ソースの美味しさを感じます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「ソースが決め手の焼きそばパン」を食べてみました。

しっとりしたパン生地に食べ応えのある焼きそばをサンドした商品です。

150円(税込162円)

2024年04月09日(火)以降順次発売

熱量:263kcal、たんぱく質:6.8g、脂質:5.0g、炭水化物:48.6g(糖質:47.0g、食物繊維:1.6g)、食塩相当量:2.7g

販売地域:茨城県、栃木県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

コクのある焼きそばパンが食べたいっ!!

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年10月17日発売でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

ソースの香りがたまりませんっ!!

切ってみました。

コッペパンはしっとりと柔らかいです。

焼きそばがぎっしり入ってますっ!!

見ているだけでお腹が空きます。

焼きそばパンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ソースが決め手の焼きそばパンです。以前の購入が2023年10月17日発売だったので約半年近く経っておりますが、価格は変わっていません。そんな焼きそばパンですが、麺以外具材などは入っていないようですが、にしっかりとソースが染みていて、旨味がたっぷりとあるので、麺だけでも十分美味しいです。コッペパンしっとり食感のパン生地で、焼きそばとの相性抜群です。どうしても焼きそばと言うとマヨネーズをかけたくなってしまいますが、この焼きそばパンにかけても美味しいかも知れません。ぜひソースが決め手の焼きそばパンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました