直巻おむすび 炭火焼き鳥【セブンイレブン】ホロホロ崩れるご飯をしっかり味わって下さいっ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「直巻おむすび 炭火焼き鳥」を食べてみました。

炭火で焼いた焼き鳥と食感や風味の良いネギを組み合わせたおむすびです。

165円(税込178.20円)

2022年10月25日(火)以降順次発売

販売地域:北海道、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

焼き鳥を使ったおむすびが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

炭火焼き鳥よりもねぎま風が気になります。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

海苔もしっかりと巻かれています!!

切ってみました。

具材がしっかりと入っています!!

タレご飯にもしみ込んでいて美味しそうですっ!!

ご飯はホロホロと崩れてしまう感じです。

崩れる前に炭火焼き鳥おむすびを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

焼き鳥タレがしっかりとご飯までしみ込んでいて、具材である焼き鳥もきっちりと入ったおむすびです。こういった切ったりとかしなければ、そのまま食べた瞬間にご飯が口の中でほどけて美味しく食べられるんだろうと感じてしまいました。それ位にご飯タレを吸ってホロホロ状態で崩れる前にと必死に写真を撮りました。ご飯にばかり気を取られて食べる時には気にしてませんでしたが、焼き鳥はそこまで炭火の香りは強くはないものの具材もしっかりとしており、鶏肉の存在感もしっかりとあります。ネギもきちんと入っているのでねぎまと言われればそうですが、個人的には焼き鳥だれがしみ込んだ美味しい直巻おむすびといった印象です。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました