こぼれチーズドッグ【ミニストップ】こぼれるチーズにご注意下さい!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ミニストップの今週の新商品「こぼれチーズドッグ」を食べてみました。

人気フレーバー「チーズ」をこぼれるほどたっぷりと使用した、見た目にもインパクトのあるチーズドッグです。天然羊腸でパリッと食感のソーセージに、コク深いチーズソースと、チェダー、ゴーダ2色のチーズをトッピング見た目にも鮮やかなチーズドッグです。チーズのコク、量にこだわり、1品で満足できる商品に仕上げました。

本体価格388円(税込419.04円)

発売日 2022/10/25

発売地域 全国

ミニストップ出典

スポンサーリンク

【実食】

チーズこぼれるホットドッグが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

こぼれチーズの名前で期待度MAXです!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

チーズがこぼれてますっ!!

切ってみました。

見ているだけでお腹が空きます。

ソーセージもパリッとしてますっ!!

こぼそうなチーズに気を付けながら、いただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

ミニストップからチーズがたっぷりのホットドッグが発売されました。見ての通り、チーズの量がハンパないので温めて袋から出す時が一番大変でした。とにかくチーズの量に驚かされましたが、ホットドッグの要であるソーセージもパリッと食感で長さもしっかりとあるので、食べ応えがあります。挟んであるパンもふっくらとしておりチーズソーセージパンと全てが上手くバランスが取れた一品だと思います。もちろん味もチーズの塩味と濃厚さ、ソーセージのジューシーさ、共に美味し過ぎました。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました