とろ〜りチーズパン【ローソン】とろけるチーズとライ麦入りパンがピッタリ合うパンです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ローソンの今週の新商品「とろ〜りチーズパン」を食べてみました。

ライ麦入りの香ばしい生地に、とろ〜りチーズが入ったチーズパン。

181円(税込)

発売日 2022.10.25

ローソン出典

スポンサーリンク

【実食】

とろ~りチーズのパンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

ローソンのチーズフェアチーズ好きにはたまりませんっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

チーズが真ん中にしっかり入ってますっ!!

切ってみました。

温めてもいないのにチーズはトロトロですっ!!

見ているだけで美味しそうです。

ライ麦入りパンも美味しそうです!!

とろけるチーズと共にライ麦入りパンをいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

ローソンのチーズフェアの対象商品です。チーズは常温で既にとろけていて、温めたりせずにそのまま食べるのがオススメです。ライ麦入りパンライ麦の香りと食感を味わえる、ちょっとハードな感じのパンになっています。チーズの塩味はそこまでなく、クリームチーズの味わいでライ麦パンとの相性も良くて、最後まで美味しく食べる事が出来ました。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

からあげクン モッツァレラチーズのピザ味【ローソン】口に入れた瞬間のチーズの香りが最高です!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「からあげクン モッツァレラチーズのピザ味」を食べてみました。 トマトとバジルのキュ...
とろ〜り3種チーズの肉厚チーズバーガー【ローソン】肉厚パティがヤバ過ぎましたっ!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「とろ〜り3種チーズの肉厚チーズバーガー」を食べてみました。 ジューシーな肉厚パティ...
フライドチーズ【ローソン】チーズフェアと言えばやっぱりフライドチーズも食べてみて欲しいです!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「フライドチーズ」を食べてみました。 3種類のチーズをクリームで練り上げたチーズソー...
とろけるチーズキンパ(ピリ辛ヤンニョムチキン)【ローソン】チーズとピリ辛がたまりません!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「とろけるチーズキンパ(ピリ辛ヤンニョムチキン)」を食べてみました。 人気の韓国グル...
まちかど厨房 とろけるチーズコロッケバーガー【ローソン】ホワイトソースが最強です!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「まちかど厨房 とろけるチーズコロッケバーガー」を食べてみました。 チーズとホワイト...
とろ~りチーズカレーパン【ローソン】これは絶対トーストして食べて欲しい!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「とろ〜りチーズカレーパン」を食べてみました。 スパイシーなカレーとチーズがたまらな...
【2023最新】チーズとろけすぎ?!な溶岩風パスタ【ローソン】チーズたっぷりです!!
【商品紹介】 ローソンの商品「チーズとろけすぎ?!な溶岩風パスタ」を食べてみました。 とろけるたっぷりのチーズの中から溶...
とろける明太チーズおにぎり【ローソン】どこを食べても美味しいおにぎりってスゴいです!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「とろける明太チーズおにぎり」を食べてみました。 明太子を混ぜ込んだバター醤油ご飯で...
タイトルとURLをコピーしました