【2023最新】倍盛りポテト【セブンイレブン】倍になって、嬉しさ倍増のポテトです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「倍盛りポテト」を食べてみました。

アメリカ北西部で育てたじゃがいもを太めにカットしたフライドポテトです。ホクホクした食感とバランスの良い塩味がくせになる美味しさです。

372円(税込401.76円)

熱量:404kcal、たんぱく質:5.5g、脂質:21.0g、炭水化物:50.9g(糖質:45.6g、食物繊維:5.3g)、食塩相当量:2g

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

セブンイレブンのホットスナックが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2022年10月31日でした↓

開けてみました。

別皿に移し替えてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

山盛りです!!

いつもはそのまま手で食べますが、今回は箸を使います。

フライドポテトです。

ケチャップにつけて、

倍盛ポテトを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

セブンイレブンの倍盛りポテトです。以前の購入が2022年10月31日だったので約半年経っておりますが、価格や見た目は特に変わっておりません。フライドポテト倍盛りとなったわけですが、太めのフライドポテトで中はホクホク、軽く塩味があってついつい手が伸びてしまいます。今回は一緒にケチャップソースももらったのでつけてみましたが、こちらも味を楽しむにはちょうど良いですし、量が倍盛りなので他のフレーバーで楽しむのも良いと思います。ぜひ倍盛りポテトを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました