【2023最新】川越太麺焼そば 埼玉県産小麦使用【セブンイレブン】太麺が美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「川越太麺焼そば 埼玉県産小麦使用」を食べてみました。

370円(税込399.60円)

2023年11月22日(水)以降順次発売

熱量:566kcal、たんぱく質:15.9g、脂質:14.5g、炭水化物:96.0g(糖質:89.8g、食物繊維:6.2g)、食塩相当量:7.7g

販売地域:埼玉県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

川越太麺焼そばがまた食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年11月5日で商品名が川越太麺焼そばでした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

ソースの香りがたまりませんっ!!

箸でまずは、

豚肉です。

キャベツです。

川越太麺焼そばを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

川越太麺焼そばです。以前の購入が2023年11月5日だったので約3週間近く経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名が川越太麺焼そばから川越太麺焼そば 埼玉県産小麦使用へと変わっております。そんな焼そばも地域によって色々ありますが、今回は新商品として再販されたので埼玉県川越市の太麺焼そばを食べてみました。特徴として焼そばには太い中華麺が使われていて、もっちりとした食感で食べ応えがあります。太麺なのでソースの絡み具合も気になっていましたが、細部までしっかりと甘辛いソースが染みていて、最後まで美味しく食べられました。また具材には豚肉キャベツが使われていて、味や食感を楽しむ事が出来ます。また以前にはなかった紅生姜が追加されていて、新商品になるとちょっとした変化があったりします。何となく容器がフードパックだと少なく見えますが、実際に食べてみると太麺もあるのか、食べ終わった時にはお腹もしっかりと満たされてました。ぜひ川越太麺焼そばを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました