
【商品紹介】
セブンイレブンの今週の新商品「7プレミアム ボンゴレビアンコ味ヌードル」を食べてみました。

チキンベースに白ワインやバジルを加えたスープに、アサリとガーリックの旨みを効かせたボンゴレビアンコ味のラーメンです。
158円(税込170.64円)
2026年06月23日(火)以降順次発売
熱量:275kcal、たんぱく質:5.8g、脂質:9.8g、炭水化物:41.8g(糖質:40.1g、食物繊維:1.7g)、食塩相当量:4.4g
販売地域:北海道、東北、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、東海、近畿、中国、四国、九州、沖縄
セブンイレブン出典
【実食】
ボンゴレビアンコ味ヌードルが気になるっ!!ってことで、
買ってみました。

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして3分待ちます。

待っている間はフタの上で液体スープを温めます。

3分経ったのでフタを開けてみました。

液体スープを入れて、よくかき混ぜたら完成です。

500mlペットボトルとの比較です。

あさりもしっかりと入っています。

箸を入れて、

ボンゴレビアンコ味ヌードルを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

【総評】
ボンゴレビアンコ味ヌードルです。商品名とその味に興味をそそられて買ってみました。そんなボンゴレビアンコ味ヌードルですが、チキンベースのスープはあさりの旨味とバジルの風味、にんにくの味わいがあって、クセになってしまう美味しさです。麺はもちもちとした食感と小麦の風味で、スープとのバランスも良いです。具材にはあさりやねぎ、唐辛子が入っていて、味や食感のアクセントになっています。食べる前まではパスタ料理であるボンゴレビアンコをカップ麺にというのにちょっと抵抗がありましたが、実際に食べてみると7プレミアム わかめたくさん あさりだし塩ラーメン(2025年3月18日発売)の洋風バージョンといった感じで、何ら違和感もなくて普通に美味しいです。内容量は普通のカップ麺サイズで、小腹が空いた時やおにぎりやパンと合わせて1食分にするのにもオススメです。ぜひボンゴレビアンコ味ヌードルを食べてみてください。
注目度
本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!


