塩バターチョコパン【ファミリーマート】甘みと塩味を楽しめる菓子パンです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「塩バターチョコパン」を食べてみました。

チョコ風味のフランスパン生地とデニッシュ生地を貼り合わせた生地に、発酵バター入り塩マーガリンを絞って焼きあげ、チョコクリームとチョコチップをサンドしました。

発売日:2026年6月2日

167円(税込180円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

塩バターチョコパンが食べたいっ!!ってことで、

買ってみました。

塩バターチョコパン楽しみです。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

独特の見た目です。

切ってみました。

生地はふんわりです。

中にはチョコクリームチョコチップが入っています。

見ているだけで美味しそうです。

塩バターチョコパンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

塩バターチョコパンです。商品名と見た目に惹かれて買ってみました。そんな塩バターチョコパンですが、フランスパン生地デニッシュ生地を貼り合わせたという生地ふんわりとした食感もっちりとした食感になっていて、ほのかな塩味香ばしい味わいを楽しむことができます。中にはチョコクリームチョコチップが入っていて、チョコクリームなめらかな味わいチョコの甘みチョコチップチョコの味わい食感のアクセントで、生地とのバランスも良いです。甘じょっぱさを楽しめる菓子パンといった感じで最後のひと口まで美味しく食べられます。今回はそのまま食べましたが、トースターで軽くリベイクすると生地の香ばしさチョコの風味をより楽しめると思います。大きさは普通の惣菜パンくらいで、おやつ小腹が空いた時にピッタリです。ぜひ塩バターチョコパンを食べてみてください。

注目度3.7

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました